当社の特徴CHARACTERISTIC

株式会社アーバンビジョン TOP > 当社の特徴

私たちの特徴・強み

商品コンセプトのうえで

「需要過多」かつ「供給不足」 この最も需要が強く、かつ供給が不足しています商品とは 不動産におきましては都心好立地であり、かつ低価格帯である商品と言えます。

例えば、恵比寿や白金、中目黒といった人気のアドレスにおいて土地付き一戸建てを6000万円で供給するということは、高級自動車が量産自動車の金額でも手に入るようなものであり、非常に引き合いの強い商品となります。

また、不動産の中でも郊外に行くと供給量が多かったり、(供給不足ではない)都心であっても高額帯商品となると今度はニーズが少なかったり(需要過多ではない)するため、当社のビジネスモデルからは対象外の商品分野となっております。 そして、都心の人気アドレスであるにもかかわらず、しかし低額帯である=高難易度の商品供給

これを実現できるのは、精鋭スタッフによる「人材での優位性」です。

人材戦略のうえで

  当社では、採用計画について新卒採用・中途採用・ヘッドハンティング採用に対して業界高水準となる条件を提示しながら積極的に随時行っております。 また、スタッフ陣においては、安易な仕事には決して妥協も満足も致しません。常により良い結果を見出そうとする姿勢を崩さない向上の精神への認識の一致統一がなされているために主体性と意欲に満ちた環境となっております。 社内スタッフ陣から受ける刺激や影響も、人材の成長変化への大きな原動力となっております。

  • 天空のショールーム
  • 採用情報